エミオネ 治らない

エミオネの詳しい情報はコチラから!

エミオネでも治らないニキビ跡もあるの?

エミオネは、とても評判のいいニキビ用薬用ローションだけど、何もかも100%改善を期待するのは難しそうです。

 

 

口コミ評価を見ても、治った、良くなったと答えた人もいれば、治らないけどどうしよう・・っていう人もいます。
皮膚の状態も、個人差が大きいし、月面みたくボコボコしてたら治らない可能性も。

 

 

 

ニキビはつぶしちゃダメ!ってよく言われるけど、それほど強力に跡が残りやすいのだろうな〜。
ニキビが出来たてで、あ、これつぶしちゃマズイなっていう状態の時にエミオネを使うと効果的だっていう口コミ情報もあったけどね。

 

 

どんな薬でも100%治るものがないのと一緒で、完璧に治るとはいえないみたい。
ただ、天然成分や薬用成分が肌に浸透していくから、少しずつニキビ跡も柔らかくなって目立ちにくくなるという情報も。

 

 

自分自身では治らないな〜って落ち込むかもしれないけど、周りで見ていたら、かなり改善してきたように見える場合もあるので、気を楽にして使うようにしてみましょう。

 

エミオネが効かないって人もいます。

口コミ情報から見た場合、効果があったという人が大多数だけど、やっぱり「効かないわ」という声も一方では寄せられていました。

 

 

これはエミオネが悪いという訳ではなくて、やはり肌質や体質にもよるのかな?とも思います。

 

 

どんな化粧水でも合う合わないという問題もあるし、効果があったという人もいれば効かないという人もいて当然だと感じるけどな〜。
これ、逆に全員が効いた、良かったって口コミだらけなら、怪しい商品だよね(笑)ほんと。

 

 

 

自分が望む効果というのも、人それぞれ。
赤みを消したい、ニキビを出来にくくしたいという希望なら、割と早く結果が見えるけど、ニキビ跡の改善を望むのであれば時間もかかるしネ。

 

 

天然成分配合の優しい穏やかなローションだから、じっくり浸透するので、ある程度の効果を感じるまで日数を要したって口コミもありました。

 

 

エミオネが効かないという人もいて当然というくらいのスタンスでいた方がいいと思いますよ。その方が「効いた!」って感じた時は嬉しいよね。

 

 

⇒⇒⇒エミオネの公式サイトはコチラ!

関連ページ

エミオネは薬用ローションなの?
エミオネはニキビケア薬用ローションですが、赤ニキビにも効果は期待できるの?薬用ローションエミオネを調べてみました。
支払い方法
エミオネの注文方法、支払い方法についてまとめてみました。注文するとメールで完了メールがきたりとわかりやすい注文方法になっています。

 
トップ 商品 口コミ 販売店
inserted by FC2 system