エミオネ 薬用ローション

エミオネの詳しい情報はコチラから!

エミオネは薬用ローションなの?

 

 

エミオネは医薬部外品として、厚生労働省から認可されている薬用ローションです。

 

口コミ評価の良かった、赤みや炎症を抑えたりする効果は、しっかり薬用成分が配合されているから。
厳選された成分がたっぷりと配合されているお蔭で、すばらしい効果を得ることができるようです。

 

薬用ローションであるエミオネには、3つの薬用成分が含まれています。

 

イソプロピルメチルフェノール

 

何だか舌を噛んでしまいそうな、ややこしい名前ですが、このイソプロピルメチルフェノールは、殺菌作用が高いことで知られています。
アクネ菌はもちろんのこと、背中ニキビの原因でもあるマラセチア菌も取り除くことが出来るのだとか。

 

そういえば背中ニキビが治った!っていう口コミもありましたよね。

 

プラセンタエキス

 

こちらは、ご存知プラセンタエキス!肌のターンオーバーを促進させて、美肌効果を上げる成分として有名ですよね。
シミやくすみも和らげ、抗菌作用もあるから、ニキビの赤みを抑えてくれるのだそうです。なるほど・・。

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

抗アレルギー、抗炎症作用がある成分。炎症を起こして、痛くなっているニキビにも優しく作用します。

 

 

この3つの薬用成分がニキビ肌に働きかけているのでしょうね〜。
なぜ、エミオネが薬用ローションとして注目されているか、これで分かったかも!

 

 

肌の保護には厳選された10種類の天然成分が贅沢に配合されているんですよ。

 

エミオネは薬用ローションなの?

赤ニキビ?ニキビ跡が気になるあなたにエミオネ

だいたい、中学生でもないのに赤ニキビって本当に嫌ですよね。

 

 

炎症してるから、痛いし・・そのうえ、跡になりやすいって知ってました?

 

 

 

20代、30代になっても、こんな風に悩むのは絶対に嫌だって思ってるけど、本当にニキビってシツコイから、なかなか改善されません。

 

 

エミオネが爆発的に人気が出たのは、口コミにあったように、ニキビの炎症を抑え、ニキビ跡を目立たなくしてくれるからだと個人的には思います。薬用成分はもちろんだけど、かなりの高級美容液並みに、良い影響を与える天然成分が配合してあるからね・・。

 

 

 

固くなってしまったニキビ跡を柔らかくしてくれる。しかも赤ニキビを鎮めて、ニキビを出来にくくする。

 

 

 

今まであったニキビ用ローションでは、大人ニキビの改善は難しかったけど、エミオネなら!って期待している人はかなり多いようです。

 

 

 

口コミを見たら分かりますが、若い子だけじゃなく、20代、30代の人の感想も多く寄せられています。

 

 

 

ずっと赤ニキビやニキビ跡に悩んできたあなたなら、きっとこの良さを感じられるのではないでしょうか?

 

 

 

⇒⇒⇒エミオネの公式サイトはコチラ!

 

 

 

 

 

 

関連ページ

治らないニキビ跡もあるの?
エミオネでも治らないニキビ跡ってあるの?エミオネが治らない、効かないって人はどんな人なのでしょうか?
支払い方法
エミオネの注文方法、支払い方法についてまとめてみました。注文するとメールで完了メールがきたりとわかりやすい注文方法になっています。

 
トップ 商品 口コミ 販売店
inserted by FC2 system